2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
紅蜂ギャラリーin東京サンマリン part 1
こんばんわ和団子です(´∀`*)

行ってまいりました東京サンマリンさん

東名高速を走り、途中事故車で若干の渋滞にはまりつつ首都高へ
・・・と此処までは順調でした

しかし東京が苦手な相方様
分岐が続くに連れもうパニック状態。
ナビ+私が右、左と言っていましたが、ナビの反応が若干遅く
気づいた時には京葉線へ行くはずが湾岸線へ

木場で降りたとたん蜂兵衛さんからの
「今どこですか~」
のお電話

「湾岸線のっちゃいまして、今木場で降りたとこです~」
と伝えれば大笑いのお返事

その後蝦鯛釣さんから道の説明をしてもらい
なんとか11時過ぎにサンマリンさんに到着
残念ながら集合写真には間に合いませんでした

すでに店内人混みでどこに誰がいるのやら状態
焦ってた和団子、カメラ持ってるのにそんな状況撮れずじまい(´;ω;`)

手短に工場長・管理人さん・多美ちゃん・タニー店長・ベイビーズメンバーに
挨拶して回り、なんとかエビすくい大会の場所に

DSCN1989.jpg

写真を撮る暇も無く久々の接客業(笑)
今思うと撮っておけばよかったな・・・と。

長くなるので続きは次回へ~
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

えび掬い担当お疲れ様でした~(^^) 僕もブログがまとまらず次回予告2回目突入です(笑)
No title
どうも先生に怒られた生徒ですww
接客お疲れ様でしたv-354
part 2編も期待しておりますv-389
No title
イベお疲れ様でした
皆さんのブログ楽しそうで良かったですね~

やはりイベの後はゆっくり温泉&ミネラルが欲しくなったでしょう~~
紺虎 様
お疲れ様でした~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

なんだか書く事が多くて中々まとまらないものですね~
しかしYouTubeでは映りまくりでしたねぇ(●´艸`)ムフフ

一気に全国ならぬ世界デビューですねd(^_^o)
『an工房』 様
お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ
ベイビーズや紅蜂の雰囲気が伝わったイベントで良かったと思いますd(^_^o)

頑張ってPart2書かねばです(⌒▽⌒)
石巻蝦 様
石巻さんに楽しんでもらうためにわざと迷子に…o(>▽▽<)oキャハハ
嘘です、本気で迷子になりました(笑)

やっぱりイベントの後は温泉&皆でミネラルが一番理想ですねぇ
また皆でミネラル補給出来る日が一日も早く来ればいいなぁ~!

No title
お疲れ様でした 現場ではお世話になりました。
次回はもう少し話せると思うのでよろしくです。
裾野えび 様
お疲れ様でした~(´∀`*)
初対面では目を合わす事すら出来ない相方様が
裾野さんとは目を合わせれたと言ってましたよ(*´∀`*)

こちらこそこれからもよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ

やっぱりレッドビーシュリンプでしょ
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター