2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
紅蜂ギャラリーin東京サンマリン  part2
こんにちは和団子です(´∀`*)

前回の続きを


えび掬い会場ではお客さんのいない間に紅蜂関係者が挑戦~
まずは管理人さん
t4.jpg

「意外と難しいなぁ」
と言いながらも8匹掬い

蝦鯛釣さんも挑戦
t5.jpg

この日寝不足等で体調悪の蜂兵衛さんと和団子にチャチャ入れられながらも
こちらも8匹~

やはり流石の腕前~

さて、画像は無いのですが裾野えびさんも挑戦
結果は・・・・・0匹
ご本人が一番驚いていたかも(笑)

最終的に10匹という最高記録は小学生の男の子がたたきだしました。
お父さん曰く、毎日選別などで掬ってるから。とのこと。

う~ん、流石。毎日の鍛錬と子供の反射神経の良さには脱帽でした(ノ∀`)

それにしても、ジャンケン大会が始まりますと店内放送がかかると
お客さんがいなくなり店内が一気に静かに・・・・

外に出てみるとまぁ大勢の方が
t3.jpg

かなり緊張されたのでは?
なんとなく紺虎さんのお顔も強ばってたような。

ジャンケンに勝った方おめでとうございました~


さて、これ以上書くと相方様に  長い!
と怒られそうなので、今日はここまで~
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

おかしくない?
集合写真以外 色々な方のブログ見ると メタボ体系に写ってるんですけど…? 熱気でレンズおかしくなったのかな? 納得いかないのは本人だけかな?(笑) もしかして相方さんが名古屋に誘ったのは僕の体系に問題が…?(^^ゞ
宮本 様(笑)
最近、宮本が板についてきた様で(笑)

メタボ…ビールっ腹って事でしょうか(●´艸`)´艸`)´艸`) プププ
和団子はあまり気にならなかったのれすが…うちの腹の方がまだまだ勝っております(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

おぉ?!何時の間に相方は名古屋に誘っていたのか…聞いてませんぞぉ
来るならお腹を成長させるためにビールを用意しとかねば~(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
