2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
紅蜂ギャラリーin東京サンマリン 最終回
こんばんわ和団子です(´∀`*)

さてさて、続きを書きましょう~


紺虎さんのジャンケン大会のあと、またお客さんも店内に戻り
再び活気のある店内に

しかし今回、サンマリンさんの店員さんの一部も紅蜂Tシャツを着用していたからか
和団子がエビ掬いの呼び込みをしていたからなのか

「すいません、この水草なんですが・・・」

などとお客さんに声を掛けられること多々
流石にそれにお答えする事出来ず店員さんを呼ぶ

う~ん、やはり私の知識なんてまだまだ。
と言うよりビー関係の事しか知りませんのよ、オホホノホっと

その後ビンゴ大会も盛況に終わり、我が家もLEDライトをゲット。
何だか紅蜂ファミリーが結構商品をゲットしてたような・・・

2回目3回目のジャンケン大会も盛況のままに終わり
t7.jpg
t6.jpg

その後、紅蜂Tシャツ軍団のみの集合写真。これにはなんとか入ることが出来ました~
でも自分のカメラでは撮ってないんですけどね

その後、皆さんにお別れを・・・と思ったら
多美ちゃんと蝦鯛釣さんからお土産をいたただきました
甘党の相方様大喜びです!有難うございました~

そしてまた苦手な首都高に乗ったら・・・
必死だった行きには気付かなかったスカイツリーが見えました!
DSCN2042.jpg

じつはこの写真を撮ろうとカメラを構えたら・・
DSCN2029.jpg
あら(゚Д゚)重なっちゃった

もう一枚
DSCN2033.jpg
う・・・今度も見事なタイミングで重なった

DSCN2031.jpg
だぁ~
ここまで来るとすごいぞ私の腕ぇ~
最後の最後まで話題に事欠かない東京でした~

さーて、次は我が故郷ですかね~
今度は時間をゆっくりとって知ってる美味しいお店と熱帯魚のSHOP巡りしましょうかねぇ~
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは~
国内紅蜂ギャラリー完全制覇中!!すごいです!
東京G行きたかったです。。
それにしても最後の写真は芸術的タイミング・・(笑)
おぐにえび 様
こんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
残念ですねぇ。新潟ギャラリーでは一日ずれで逢えなかったので。
蜂兵衞夫妻の車に忍び込んでいれば…(笑)

最後の写真は自分でも「おぉ~!マ(。Д゚; 三 ;゚Д゚)ジ!? 」とびっくりしました
これは狙って撮れるもんじゃないです。…誰も狙わないでしょうけど(^^;;

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あっちゃん 様
はじめまして~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
鍵コメにしなくてもいいのにぃ(⌒▽⌒)

と言うか福岡でもそうでしたけど気軽に「和団子さんですか~?」って声かけてくれていいんですよぉ
...ρ(・ω`・*) イヂイヂ

次のイベントではぜひお話ししましょうね~(^-^)/
これからどうぞよろしくです!
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター