2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
愛知限定なのかしら?

こんばんわ和団子です(´∀`*)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
皆さまのポチに感謝です。

缶コーヒーを買ってふと思いました。
DSCN2364.jpg
DSCN2366.jpg
この言葉ならは愛知限定・・・いや東海地方限定だと思われます。
各地の限定ジョージアがあるんでしょうか?
聞いてみたいです~(*´∀`*)

この話は置いといて~

前回書いたシャドーさん、元気にツマツマしています。
以前からいたビッグママさんにも負けずエサを奪ってました(笑)

今回新たな住居となった水槽は、彼らと稚エビ以外全員メス。
人間で言う所のハーレム
男性陣にとっては羨ましい環境かも
熟女から若い子
色白から色黒まで
選り取りみどり~頑張れよぉ~DSCN2407.jpg

重ね重ね、人の繋がりとビーの取り持ってくれた縁に感謝です。

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつも有難うございます。
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

地元なのに
こんばんは~

そんな缶コーヒー、見たことないがやぁ。orz スンマセン
こんど探してみようっと、他にもいろいろあるんでしょうかねぇ??

そんな、ハーレム状態に・・・子供がみてるのに・・・(笑
先の楽しみが増えちゃいましたね~

がんばれ、シャドーさん!!
ぽちっ
No title
こんばんは

ご当地 ジョージアで検索しても でらジョージアしかヒットしませんね
他の ご当地コーヒーは、無いのかな?

僕は、アイスではなく普通のでらジョージア珈琲をよく飲みます

架台の件ありがとうございます
よろしくお願いします
No title
おはようございます。

こちら(千葉)には「ジョージアマックスコーヒー」という
商品があります。

今は各地で販売されているようですが、
以前は千葉、茨城、栃木限定だったそうです。
(神奈川出身の私も知りませんでした・・・)

ちなみにこのコーヒーはMAXで甘いです!
スピノ 様
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

前はカフェオレタイプもあったんですけど、最近はこのタイプしか見ませんねぇ
コカコーラの自販機に売ってましたよ~

子供たちには目をふさいでいてもらって頑張ってもらう事にしましょうか~(笑)

地域限定って他所に行ってから気付く事が多いですよね~
大阪からこっちに来た時、手羽先を見てどこを食べるの?と思いました~

今は大好きですけど(⌒▽⌒)

いつもポチ有難うございます(^O^☆♪
うめ 様
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱりでらジョージアしか無いんでしょうかね~
と言うかわかりやすいですよね~「でら」って(笑)

はじめて何気なく手にとった時、でら?おぉ~でら!
と思わず笑ってしまいましたψ(>ω<)ψ

ジョージアは一番飲むのはエメラルドマウンテンです~
今度、公募でエメラルドマウンテンもドアラ仕様になるみたいですよ~
かなり楽しみです(⌒▽⌒)

架台の件ですが、お店に行く機会ができて
逆に有難うございますです( ´ ▽ ` )ノ
PASSAT 様
おはようございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ジョージアマックス…飲んだ事あります(⌒▽⌒)
実はある漫画で千葉近郊限定と知って飲んで見たいな~と思ってたら
数年前に愛知でも見つけて嬉しくて思わず買ってしまいました~

でも…甘すぎて(^◇^;)
飲み切るのが大変でした~普通のコーヒーを足して飲み切った様な思い出が(^^;;
残すと勿体無いお化けが出てくるので(笑)

今度はエメラルドマウンテンでドアラ仕様が出来るみたいで楽しみです(⌒▽⌒)
味は変わらないでしょうけどね~
限定~
こんにちは(^_^)

金鯱ですね~
細かいとこ、いろいろと見てると
楽しみ満載ですよね!

なんと....ハーレムじゃないですかぁ
野武士本人がお婿さんになれば良かった...爆
熟女、若い子、色白に色黒....
たまらなく羨ましい~笑
頑張ってツケツケして下さいね!

ハーレムポチ~涙
野武士 様
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱり名古屋といえば金鯱ですかね~(笑)
まだ遠~くからしか眺めた事が無いんですが…
松本城の二の舞になるかと思うと足が名古屋城に向かないです(^^;;

う~ん、男性陣にはウハウハ状態!羨ましいでしょうねぇ~
野武士さんに入っていただくなら120cmになら浸かっていただけるかな?(笑)
私はジャニーズに囲まれてたら…・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*ポワワァン…
すみません、夢のまた夢で(笑)
No title
こんばんは
はじめまして、エビ舞会17番のエビランドと申します。
私は福岡の方ですので、なかなか会には参加できそうにありませんが
ブログでときどき、お邪魔させて頂きます。
どうぞよろしくお願いいたします。
シャドー綺麗ですね。
私も最近飼育を始めました。
まずは、ご挨拶まで、失礼いたします。
エビランド 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ご訪問&コメント有難うございますo(^▽^)o
福岡だと東海地方までは中々大変ですよねえ

7月に紅蜂ギャラリーが福岡に出来たので日帰りで行ったんですが…
結構ヘビーでした(^^;;

でも、九州のエビ熱はかなり熱いなぁと身を持って感じました!
こちらこそどうぞよろしくお願いしますo(^▽^)o
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんばんは^^
これは、ぜったいそちらの限定商品ですよねっ!
私もよく缶コーヒー飲みますが、関西では自販機で
このブツは見たことないですっ(^^
関西限定もあるのかな???
ところで・・・
ご主人作の、ステンレス台ほんとに
もらっちゃいますよぉ~~~(爆
+MUGA+ 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

やっぱりそうですか~(^。^)
逆に愛知に来てから自販機で冷やしあめを見る事が無くなりました(^^;;
あと、美味しいミックスジュースにもまだ出会えてません(笑)

稀に大阪に帰るとあれも食べたいこれも…と、止まらなくなってしまいます~

ステンレス台本当に良いですよぉ!
送り先を鍵コメいただければ勝手に送りつけます(爆笑)
こんばんゎ(^▽^)/
ジョージアのアイスコーヒーにシャチホコ!?
そんなんあるんですね!
初めて見ました(・。・)
こっちはなんにも書いてないです。。。
あぁ、アイスコーヒー飲みたい(=o=)
シャドー可愛いですよねo(>▽<)o
うちのシャドー餌食べてくれな~~い(;+ +)
りんごえび 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

逆にこっちには冷やしあめが無いですよ~(笑)
と言うかジューススタンドが滅多に無いです~
あと、ドムドムも~(笑)
無性にコーヒーとか飲みたくなる時ありますよね~
実は私…コーヒー一気に飲むとお腹がキュルルと痛くなっちゃうんです(^^;;
でも飲みたくなっちゃう。困ったものです。

うちもシャドーのエサはまだ悩みまくってます。
動物性が良いのか植物性が良いのか…
どっちも食いつきが良い日もあるし悪い日もある…
わかりませぇん(T . T)
でも、どちらかと言うと動物性の方が食いつきがいいかも?
No title
ビーの取り持ってくれた縁に感謝・・・同じ気持ちです^^

シャドーさん、ハーレム水槽で、頑張って~(^O^)/
これから、楽しみですね♪
桜心 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

縁て本当にどこでどう繋がるかわからないですね!o(^▽^)o
ネットは問題もありますが、こうやって離れた場所の
同じ趣味の人達と知り合えるのはネットがあってこそだと思います。
なんでも使い方一つですね。

入り婿さん達にはしばらくウハウハ状態で頑張ってもらいます(⌒▽⌒)
子孫繁栄をねがって水槽前はで手を合わせてます(笑)
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター