2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
黒ビーがやってきた~

こんばんわ和団子です(´∀`*)

happybirthday to me~(笑)

もうおめでたくも無くなってきた誕生日
でも9月お誕生日の方がブロ友エビ友に多い様な気がします

そんな本日、到着致しました~

DSCN2483.jpg

そうこの箱と言えば紅蜂シュリンプです。
先日まぁタイミングよく黒ビー祭りが開催されました~

諸事情により(笑)黒ビーが激減した我が家
ま、懐と相談しつつ22:00のスタートと共に
画像とにらめっこして悩んで購入しました。

箱を開けるとそこには・・・
新しくなった袋。
DSCN2482.jpg
ビー達を入れる袋が和柄に~

芸が細いですね~

で、肝心のビー達は
DSCN2486.jpg
DSCN2489.jpg
元気過ぎてじっとしててくれません(ノ∀`)

選別漏れ&シャドーにかける用に別水槽に居た黒ビーさん達をかき集め、
なんとか15匹。
さぁまた増やして行くとしますかぁ~

欲しいと言われるぐらいの黒ビーを目指し
一から再出発!

頑張りまっせー(笑)


DSCN2493.jpg
君も頑張って沢山芽を出しておくれよぉ~

がんばれよぉのポチをお願いします(*´∀`*)
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
いつも有難うございます
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは~(^^)

今日、誕生日だったんですか。 
おめでとうございます。(気持ちだけ~)

黒ビーさん、再スタート準備完了ですかね?
いっぱい増えるといいですね~
がんばって~~(^_^)
No title
誕生日おめでとうございます!
黒ビーさんメチャ綺麗な固体ですね!さすが紅蜂産ですね^^
黒ビーいっぱい増えたら我が家に養子に出してくださいね(笑)
それでは頑張ってください。
No title
すぎちゃいましたが、
お誕生日おめでとうござます☆

黒ビー素敵ですね♪

再出発応援していますよ~!!
頑張ってください♪
No title
お誕生日おめでとうございます!
もっと早く判っていたら、何か送りつけて?やろうと思っていたのですが・・・。
噂では、コカコーラがお好きとか?
でも、アレのお礼にコーラじゃ芸が無いですよね・・・。

う~ん、何を送りつけようかな?
黒ビー再開記念に「黒ビール」。
これも、芸が無い・・・。

ダメだこりゃ!
No title
おはようございます

お誕生日おめでとうございます

って、誰のですか?

黒ビーさん 強力な戦力が加わりましたね
欲しいと言わせるような凄い黒ビーさんを育ててくださいね

欲しいって言ったら くれるんですか?(^_^;)
紅蜂~
こんにちは(^_^)

あえて
お誕生日おめでとうございます!
だんだんお祝いも....
我が家は普通にスルーされてます汗

懐かしい発砲ですね~
袋もバージョンUPしてますね!
かっこよ過ぎですね
黒ビーちゃん爆殖頑張って下さいね~(^^)

スピノ 様
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

有難うございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

ばっちり準備管理よです!
後はただ順調に育って増えてくれることを願うばかりです(^^)
今度こそは全滅なんて事の無いようにしなきゃです(苦笑)
水槽係 様
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

有難うございます~もう喜べない歳になってきました~(^∇^)
なんだか自分でケーキ買うのもさみしいので、特にお祝いなしで終わりました(笑)

この黒ビーさんから再スタートです(^^)
頑張ってもらわねば~水槽係さんに養子にだせるぐらい(笑)
ひさ 様
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとう~*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
四捨五入したら◯0歳(;´Д`A
もう立派なおばはんです(笑)

黒ビーママに頑張ってもらって、沢山子孫を残してもらわないと~
以前の黒ビーの団子が早く見たいものです(^∇^)
まるびえび彦 様
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます~(^-^)/

え~何を送りつけてくれるんですか~(笑)
コーラ情報は例のあの方からですねぇ(☆_,☆o)キラ-ン
そうです私の身体の半分はコーラでできています(爆笑)

会えば納得の体型ですから~(^∇^)

黒…黒…
う~ん、私も何も浮かばない~
ダメだこりゃ~(笑)
いかりや長介、懐かしい~
うめ 様
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
アイ・マイ・ミー、奥さんの私です(^∇^)

紅蜂のビーさんは順調に育てば、3cmぐらいのビッグママさんに
育ってくれるので、その頃にまた黒ビー団子ができるのを楽しみにしてます(^^)

たくさん増えれば里子に出せれますから、その時は( ´ ▽ ` )ノ
失態(-"-)
昨日誕生日だったの~~v-362

私ったら何も知らずに呑気にまったり休んでましたv-393
サ、サプライズが出来なかった~~~v-404
では、改めて。

v-315 誕生日おめでとう v-300v-300v-300

素敵な一年でありますようにv-344
野武士 様
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あえてありがとうございます(笑)
自分でケーキ買うのもさみしいので、うちも何もしてません(⌒-⌒; )
旦那の誕生日には一応好物のチョコレートケーキは買いますよ~
ついでに自分の分も買いますが~あ、そっちが本命かな?(笑)

一時期我が家にこの発泡スチロールが沢山積まれてましたけど、
直売所に行く度に、箱の中にお土産入れて行ってたら大分減りました~
この袋に変わって初めてだったので黒ビーよりそっちに目が行っちゃいました(爆笑)
黒ビー飼育、頑張りますo(^▽^)o
蜂兵衞 様
実は誕生日だったのです~(^∇^)
蜂兵衞 旦那様と同じ月でございます~(笑)

お互い様だから大丈夫ですよぉ~(=´∀`)人(´∀`=)

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
楽しい一年、素敵な一年になるよう頑張りま~す( ´ ▽ ` )ノ
No title
こんばんはぁ。

お誕生日おめおめ~~~。
誕生日プレゼントはエビさんですかね。笑
我が家はエビさん買ってくれます。爆。

紅蜂さんのエビはブラックダイヤを飼育してたことが....。
最近は用品ばっかりですけどね~。

たくさん増えますよ~に。ぽち~。
No title
こんばんわww

お誕生日おめでとうございますーーーv-308

エビいっぱいの素敵な年になりますように『ポチッ』

ぷーーーーじ 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます~(^O^☆♪
うちは逆に、美味しいもの作った?と聞かれます(笑)
今回はまたイカを仕入れたので、イカとキャベツのペペロンチーノにしました~
何故なら…楽だから(爆笑)

ブラックダイヤ…一応水槽あるんですが、モスが繁殖しまくって姿が見えません(⌒-⌒; )
たまーに姿を見せてくれます。

うちもほとんどの用品は紅蜂さんで~す( ´ ▽ ` )ノ
Shimakun 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この一年は全滅という事が無い事を願ってます(苦笑)
と言うかそうならないように水槽管理をしっかりしなくちゃですね(;´Д`A

このズボラさを何とかしなきゃと…(笑)
No title
こんばんわ~

お誕生日おめでとうございました。黒ビーいっぱい増やしてくださいね


紅蜂かっこいいですね。あの袋だけでも欲しくなってしまいますね
No title
こんばんはv-22

…18日が…お誕生日ですか\(◎o◎)/!
何という偶然と言うか運命と言うか(=^・^=)
私は…その前日17日が誕生日です(笑)
いくつかは内緒ですが~(^◇^)

和団子さんとの距離が縮まったような気が
図々しくもしてきた私ですv-8

黒ビーさん達も綺麗ですねv-352


v-356そうそう私もコーラで育ちました
身長が伸びず…チビですけど…v-406

遅くなりましたが…
HAPPY BIRTH DAY TO YOUv-308

素敵な一年になりますようにv-315
なぱエビ 様
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
黒ビーママ達に頑張ってもらってどんどん良い子達を
産みまくってもらう事を願うばかりです(^^)

今回から袋のデザインが変わって、うちでも「おぉ~かっこいい~」
としばらく黒ビーよりそっちに目が行っちゃいました(爆笑)
あっちゃん 様
こんにちはヾ(@⌒ー⌒@)ノ

元気にしてますか~?
おぉ~かなりの親近感~(^O^☆♪
実は、私の父親の誕生日は19日。
となると、蜂兵衞さん・あっちゃんさん・私・父と並びました~(笑)

コーラ美味しいですよね(^∇^)
時折無性に飲みたくなります。って毎日飲んでるんですけど(爆笑)

ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
良い一年になる様に頑張りま~す( ´ ▽ ` )ノ
No title
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます♪
黒ビーさんは、ご自分へのバースデープレゼントですか^^
来年のお誕生日には、
黒ビー爆殖水槽になっていますように♪
桜心 様
こんばんわ(´∀`*)

有難うございます(*´∀`*)
いえいえ、自分へのプレゼントなら通販限定の何か美味しい物をゲットしています(笑)

本当に偶然、紅蜂さんで黒ビーのWEBSHOPがスタートしたので
悲惨な結果になった黒ビーさんをやり直すためにゲットしました~

皆さんの念が届いたようで、早くも抱卵個体が出てきました(´▽`)
この調子で爆殖をしていってほしい物ですヽ(*´∀`)ノ
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
