2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
スポンサーサイト
愛媛より到着

こんばんわ和団子です(。・ω・)ノ゙

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
有難いことに20位付近をキープさせていただいております
皆様のポチに感謝感謝です



先日の日曜日、そろそろ出掛けようかとしていた時

ピンポ━━━━ン
とインターホンが鳴り

受け取った荷物は
ehime.jpg
愛媛の
野武士さん
ぷーーーーじさん
シュリンプGO!GO!さん
ぴくすぃさん
の合同プレ企画で
しかも色んなプレ企画に応募して初めて当たった記念すべき物です

箱を開けて直ぐに例のものが・・・・・
それは後の楽しみ?に横に置き

取りいだしましたるは・・
ハイ
DSCN2825.jpg
・・・・・ブヒー?!!
細かい所に遊び心が忍ばせてありました(笑)

早速サテライトへ~
DSCN2867.jpg
おう、ボケボケ
DSCN2869.jpg
おや?何か違う子も(笑)

さぁ、どこの水槽に入れようかな~
愛媛の皆さん有難うございました~



さて・・・・・・・そろそろ変身タイムでしょうかね~
よっこらしょっと

DSCN2864.jpg
こっそり変身、愛知エビレンジャーピンクです。体型的にはイエローです
え?・・・・・・・・・・・こっそりになってない?

DSCN2862.jpg
失礼しました~女子プロレスラーピンクは引っ込みます
皆さん悪夢にうなされないように~(笑)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
愛知エビレンジャーの活躍を期待する方はポチっと一押しを(笑)
スポンサーサイト

テーマ : レッドビーシュリンプ
ジャンル : ペット

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんはぁ。

お久しぶりで~す。
無事に
レンジャーマスク届いたみたいで
安心しました~。笑。

すんごく似合ってますよ~。
愛知のエビレンジャーも
あとすこし~。
メンバーいないかな~。

ぽち~。
No title
はじめまして。たけたけと申します。
足跡からきました。

エビレンジャー良いですね~(^^;)
何気に欲しかったり(笑)

突然ですが、リンク張らしてもらっても良いですか?
No title
こんばんわ~

いや~、ひょっとして
週末、その格好で大阪行くんですか~?

期待を込めて?ポチッ!!(笑)
No title
こんばんは

エビレンジャーレッドに続き エビレンジャーピンクも愛知に登場しましたね
そのマスクを着けて大阪にいけば みんなが和団子さんだーって寄ってきますよ
是非、やってください(*^。^*)
ポッチとな!
No title
プレ企画当選されてたんですね!
私はそのプレ企画完全に見逃してました(泣)

マスク・・・似合ってますよ!是非来月の愛知遠征の時に見せてくださいね!
ぷーーーーじ 様
こんばんは(^∇^)

お久しぶりでーす。
体調はくずしてませんか?

いやー、発泡スチロールを開いたらそこにあるんですもん無視出来なかったですよ(^^;;

そ、そんなに似合ってますか?
これキッカケでコスプレに走ったらどうするんですか(笑)
そうですねぇ、あとこのノリに乗ってくれる愛知の方は…
探しておきます(笑)

何時もポチありがとうございます~!
たけたけ 様
こんばんは&ようこそ!
いつも覗いただけでコメント入れず申し訳ありません(;´Д`A

え?このマスク欲しいです?!
お~早速愛媛の方々に連絡を(笑)

残るはあと2名ですからね(^∇^)

リンク、こちらこそよろしくお願いしますね。


PASSAT 様
こんばんは(^O^☆♪

いや、確かに注目の的でしょうけど…
そこまで和団子、根性座ってません(;´Д`A

ってか不審者でローキーズから連行されそうです(笑)

いつもポチありがとうございます~
そんな期待のポチをされては…持参だけはしておこうかしら(爆笑
うめ 様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

そうです、とうとう我が家にも到着してしまいました~
予想はしていた物の…実際に見るとやばいです(笑)

う~ん(・_・;
大阪でかぶってたらみんなの目印になって迷子が出ない?
さらに目立つ…
でも勇気が出ない~((((;゚Д゚)))))))
No title
ブロ友が、マスクを何処で売っているのか公開していました。
緑は売り切れとの事。
何気に欲しくなった!

しかい皆さん、クジ運強いな~!
No title
最近いろんなものが届きますね!!

ピンクマスクイイですね~=^_^=

スキーの時に被れば寒くなさそうですね(^u^)
No title
愛知エビレンジャーピンクさん、おはようございます^^

変身完了ですね♪
ちょっと恥ずかしがってる和団子さんに萌えで~す^^
エビレンジャーの集合写真も撮りたいですね~ ぜひポーズ考えて下さい^^

ハイブヒ~さんも元気に到着ですね!!あれ、なにやら黒いヤツが。。。
登場~
おはようございます(^O^)

ピンクさんお披露目~~Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
ナイスです。ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
これで、愛知えびレンジャーも3人ですね~(笑
まだ、増えるんですかね~?

ハイブリさん・・・我が家にも違う子が一人いましたよ~(*^^)v
おはようございます♪
おはようございます、和ピンクさん(笑)
残念ながら僕は恥ずかしがりやなので、愛知レンジャーにはなれません(苦笑)
大阪にそのマスクで行ったら人気者になれますよ(*^o^*)
愛知エビレンジャー ピンク!
こんにちは(^_^)

えびちゃん達、
無事の様で一安心ですね~
和団子さん家でシッカリと
活躍する事を願います!

レンジャー ピンク登場~
お~~っと、可愛い~
お似合いですよ!!
これで今日から紫外線カット...
愛知も楽しみですね(^^)
No title
こんばんは~
ご無沙汰してます。凄いですねプレ企画で当たるなんて何かもってますね~
自分も機会があれば応募してみますね。もってるかもっしれませんから・・・
No title
こんばんは♪

無事到着良かったですね~

しかもシャドーちゃんですか~

円らな瞳が可愛い!

ポチ!
水槽係 様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

このプレ企画までは全戦全敗だったので当選した時は
かなりびっくりしました~o(^▽^)o

似合ってますか?(笑)
何度撮り直しした事でしょう~(^^;;

一人でセルフで撮ってましたから(笑)
まるびえび彦 様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お~!青森エビレンジャーが誕生する日もちかいかも?!(^∇^)
是非5人集めて下さい!
愛知はあと2人なんですけどね~(・_・;

いやぁ、うちもやっと当たった~!
って感じですよ(^^;;
No title
こんばんわー。

初めまして。新海老武者と申します。

僕も…  えひめさんにはあいがある!ということで

見事、オリジナルソイルをゲットさせて頂いた者です。

僕は、エビレンジャーマスクは入っていませんでしたが
その代り「次期社長」が入っていました(笑

僕も愛知の人間なのでエビ飼育は素人ですが盛り上げられたらと
思いますのでよろしくお願いするでござる~☆
ebikuwa 様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

本当に最近は色々もらってばかり…
うちも何かやったほうが良いかと考えてます(^∇^)
と言っても大した事は出来ないでしょうけど(・_・;

ピンクマスクをかぶって滑ったらかなり目立つと(^^;;
でも、あのマスクで日焼けすると後が大変になりそうです(笑)
DIVA 様
こんばんは!エビレンジャーリーダー(笑)

色々ポーズを撮ってみましたがサマにならず
ウケ狙いであんな写真になってしまいました~(^∇^)
あと2人、愛知エビレンジャーが現れたら是非集合写真を撮りたいものです~(^-^)/

ハイブヒーは本当に濃い子たちで…それ以外の子も濃くて(笑)
大事に育てます!
スピノ 様
こんばんは(^O^☆♪

とうとう変身しちゃいました~
ヾ(●´ε `● )ゞ いやはや、照れますなぁ~

あと2人ですね~!
さて誰に白羽の矢を立てましょうか~(笑)

思わず間違いかと思って旦那が確認しろ~と野武士さんに電話しちゃいましたよ(爆笑
お互い大事に育てましょうね!
リンムー 様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

え~?!リンムーさんも是非仲間入りを~(^∇^)
きっとかぶればその気になるかも?(笑)

すみません(・_・;そこまでの勇気は持ち合わせておりません~( ;´Д`)
野武士 様
こんばんは(^O^☆♪

本当に濃い子たちで、きっと大活躍してくれると思います!!
ありがとうございました~o(^▽^)o

愛知エビレンジャーピンク、とうとうデビューしてしまいました(笑)
そうそう、これをかぶってお買い物に…行けません(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
ご近所さんに変な目で見られます(笑)
リーダーの全員集合に合わせて装着する事にしましょう(爆笑
裾野海老 様
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

お元気にしてましたか?
あちらこちら応募した中、このプレ企画までは全戦全敗でした(笑)

チャレンジしてみると発表までワクワクして楽しいですよ~
外れるとガッカリですけど…ブロ友さんと仲良くなる良いキッカケになりますよo(^▽^)o
初コメです^^
どうもはじめまして^^
ご訪問が遅くなってすみません^^;

・・・え゛!?v-405

和団子さんて、そんなキャラだったんですか?(爆)
ワタクシ、そんなキャラ大好きです(爆爆)
仕事柄、被り物や女装が得意・・・趣味・・・慣れていますのでv-391
ぜひお会いできる機会がありましたら、ピンクレンジャーでご登場くださいね^^v

プレ企画ご当選おめでとうございます!
今後ともどうぞよろしくお願い致します^^
エビランド 様
こんばんは(^O^☆♪

☆にならず、元気に到着してくれて本当に良かったです~
小さいのがウロウロしてて何かな~?とのぞいてみたらシャドーちゃんでした(笑)

ま、一番やられた~と思ったのはピンクのマスクでしたけど(爆笑

いつもポチありがとうございます~o(^▽^)o
新海老武者 様
こんばんは&はじめまして( ´ ▽ ` )ノ
ご訪問ありがとうございます~!

お~新海老武者さんも当たったんですね~!おめでとうございます~o(^▽^)o
え~、マスク入ってなかったんですか~。残念。
でも次期社長は決定なんですね(笑)

愛知はまだまだえび人口が少ない様な気がしますが、お互い頑張っていきましょうね~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
こちらこそどうぞよろしくお願いします(=´∀`)人(´∀`=)
No title
初めまして^^

愛媛のエビレンジャーピンクです~~~^^
思わずピンクだ!って書きこしてしまいました~^^
見事な被りぷりですね~(笑)
プレで着用時はハートの目抜きが上手く合わず痛かった~(爆)
ダ〇ソーでマスク見ている人見かけたら「あなたは~えび。飼ってますか~}って
声掛けそうになるかも???
Coco-Bee 様
こんばんはヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ご訪問&初コメありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです~お調子者なんです(●´∀`●)bb
出身が大阪なので、のせられればのっちゃいます(笑)
愛媛の皆さんがエビレンジャーを始めて、流れで愛知エビレンジャーの仲間入りしてしまいました(笑)

え?Coco-Beeさんは女装癖違う…何かイベント業的な感じのお仕事なんでしょうかねぇ!?(・_・;?
是非その時には会う寸前にかぶってお出迎えを(爆笑
こちらこそどうぞよろしくお願いします(^∇^)
もみ吉 様
こんばんは&はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

あ~!!エビレンジャーピンク先輩!(爆笑)
何度鏡の前でかぶり直した事か~(●´艸`)ムフフ
そして部屋で何度セルフタイマーで撮り直しした事か(笑)

これからはマスクがエビ飼育してる人の目安になるかと(爆
でもみんながみんなマスクかぶってたら、とてつもなく怪しい集団になりますね!(⌒▽⌒)

どうぞこれからよろしくお願いしますねo(^▽^)o
愛知ピンクさんへ
和団子さんこと愛知ピンクさん、愛知レンジャーご入隊おめでとうございます。

初コメントさせていただきます。

期待させていただいていました(^^ゞ

あと2名のご入隊楽しみにしています('-^*)ok
No title
かなり笑わせていただきました!
PCの待ち受け画面にさせていただきますね^^!
四国の高知でレッドビーを 様
こんにちは&はじめましてヾ(@⌒ー⌒@)ノ

愛知支部へ無事に入隊致しました(`_´)ゞ(笑)
ご期待に添えたでしょうか~(⌒▽⌒)

あれやこれやとポーズをとって見ましたが、さまにならなくて
結局笑いに走りました(笑)

あと2人、探さねば~(^∇^)
漣えび 様
こんにちは(^-^)/

え?!!(◎_◎;)
ま、待ち受けに?!

PCの液晶が壊れても知りませんよ~(笑)
何か良い事が起こればいいですけど(・_・;
No title
あら かわいいピンクだこと(*^_^*)
じつは ぴくすぃもピンク狙ってたんだけど 先にやられちゃったのよね。
愛知グリーンは どんな人になりますかね~  楽しみ♪
ぴくすぃ 様
こんばんわ(。・ω・)ノ゙

あはは(ノ∀`)可愛いと言われると嬉しいですね(笑)
カッコつけてもカッコつかないので隠れてみました( ・∀・)

やっぱピンクは人気なんでしょうか(´∀`*)

あと二人、そしてぴくすぃさんの後輩を探さないと~(-^〇^-)

bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
