2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
スポンサーサイト
大阪巡り報告…ですが
こんばんは( ̄◇ ̄;)
つい先ほど帰宅しました~

今日は帰宅したらブログを更新しようと思ってましたけど…
すみません、眠気で頭が動きません
ゴメンネ゚+.((人д`o)(o´д人))゚+.ゴメンネ

明日、必ず報告しますから~
今日はご勘弁くださいませ
ごめん隊<(_ _)><(_ _)><(_ _)>参上

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
明日は更新しろよ!ポチ、よろしくお願いします(;´Д`A
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
お疲れさまでした~。

盛りだくさんでしょうからね~。

ゆっくり休まれてからのレポート
期待していま~す。

ということで、ポチッ!
No title
こんばんは^^
無事着かれてよかったです。
もう少し、お話できればよかったですが。。。
お会いできて、良かったです(^^
又、機会があればよろしくお願い致します。
おはようございます~
お疲れさまです~
お世話になりました。。お会いできて良かったです。。
楽しかったです!うちは今日帰ります~
お疲れさま~o(^-^)o 初ローキーズはどうでしたか? グルメレポートも楽しみにしてますね(笑)
No title
お疲れ様!って、運転手は旦那だったかな?
旦那様、お疲れ様でした。

例の焼肉のタレ、ぷーーーーじさんて方も頂いた様で、ブログに公開してました。
送り主は、同じ市内の方でした。

青森の贈り物の定番になりそうです!
ゆっくりと!
こんにちは(^_^)

昨日は、お疲れ様でした!
ゆっくり休めたでしょうか?...
ご無理のないように...
楽しみにしてますね(^^)
No title
こんばんはぁ。

お疲れ様でした~。

記事期待してますよ~。
ぽち~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
PASSAT 様
こんばんわ(´∀`*)

何とか復活して記事を書いてます(ノ∀`)
楽しい雰囲気を伝えられれば良いですが~
頑張って書きます(´∀`*)

いつもポチしてくださって本当にありがとうございますo(TヘTo)
+MUGA+ 様
こんばんわ(*´∀`*)

まさかお逢いできるとは思ってなくて
すっごく嬉しかったです~!!!!

あの時間だったのでゆっくりって訳にはいかなかったですけど、
また機会があったらもっとゆっくりお話したいですね

本当にありがとうございました
おぐにえび 様
こんばんわ(´∀`*)

もう帰宅したのですなぁ~
大阪は満喫出来ましたか?

若いから疲れはないのか~(笑)

こちらもおぐにえびさんが居たからとても楽しめました(´▽`)
ありがとうございました(*´∀`*)

蜂兵衛 様
こんばんわ(´∀`*)

頑張って書くねぇ
写真撮りすぎてどれ載せて良いのかわかんない(;゚Д゚)!

どうしよう~(笑)

まるびえび彦 様
こんばんわ(´∀`*)

そうです~
私は免許持ってませんから(笑)

あの記事を見て思わず
「あ!同じの!」と言っちゃいました(ノ∀`)

ちょっと舐めて見たら意外と辛味があるんですね
色々試してみます~
有難うございました(´∀`*)

野武士 様
こんばんわ(´∀`*)

まだまだ全回復では無いですが
頑張って書きます(笑)

ま、運転は旦那任せなので
旦那の方が疲れてるかも(´∀`*)

ご心配有難うございます~♪
ぷーーーーじ 様
こんばんわ(´∀`*)

仙台に行くよりは楽でしたが・・
やっぱり疲れますね(ノ∀`)

楽しんでもらえる記事になれば良いですが
もうまとまりがつきません(笑)

いつもポチ有難うございます
bios Auction
bs-icon.png
プロフィール

和団子

Author:和団子
愛知県の東海市でビーを飼いはじめてはや8年経過の和団子です。
相方様(熱帯魚暦の長い)こと旦那と二人、試行錯誤しながらの
エビ日記です。
どうぞ気軽にコメントして下さいね( ´ ▽ ` )ノ
リンクも募集中です!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
